-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-06 10:01 | カテゴリ:お出かけ
今日でGW最終日
まずまずのお天気で何処かへ行きたい
でも、お疲れモードMAX
今日1日はゆっくり身体を休めることに専念します

今年も沢山の桜を見に西へ東へ・・・
例年にない暖かさで4月末に開花宣言が出されました
今年も桜パトロールは自転車と共に・・・
(4/29にパトロール)

2015.5.6神楽岡公園4

まずは自宅近くの河川敷へ
この日は満開
「桜ロード」的なところでお気に入りの1つです

2015.5.6神楽岡公園5

そして定番の「神楽岡公園」
午前中にもかかわらず多くの花見客で賑わってました

2015.5.6神楽岡公園

満開まであと少しの感じでした

2015.5.6神楽岡公園1

あちらこちらで炭のイイ匂いが・・・
この日は夜予定があり惣菜を調達して「なんちゃってお花見」

2015.5.6神楽岡公園 2

2015.5.6神楽岡公園 3

せめて気分だけでもとノンアルコールで乾杯

2015.5.6神楽岡公園 4

やっぱり本物の花見がしたかったぁー
桜パトロールはまだ続きまーす

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/633-0d6d8fc2
