-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-08 17:10 | カテゴリ:洋食
GWの暖かさは何処へ・・・
今日はなんだか肌寒い
明日の気温も低めの予報なので体調管理に気をつけなきゃー

GWの後半前夜
昔で言う「花金」(笑)に
先輩とさしさし飲みしてきましたぁー
お互いの家から中間的な場所
スペイン料理や洋食が食べられる「グランビア」さんへ

2015.5.8グランビア

まずは乾杯のビールから
この日は自宅から走っていったので喉がカラカラ
でも、翌日出かける予定があったのにグビグビとはいかずに抑え気味

2015.5.8グランビア1

イイダコのアヒージョー
丁度イイ塩加減でアルコールが進む感じ

2015.5.8グランビア3

先輩が気に入って飲んでいる「赤ワインの炭酸割り」
何か横文字の言い方あるみたいだけど・・・
覚えられず(笑)

2015.5.8グランビア2

最近さし飲みって殆どないからとっても新鮮でした
ワイワイ大勢もイイけど、時にはこの飲みかもありかも
さっ、次はあのお店へ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/634-3dc69570
