-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-10 13:43 | カテゴリ:お出かけ
今日も朝から鈍より曇り空
GWの暖かさは何処へいったのでしょうか・・・

深川方面の桜パトロールの翌日はチャリダーにて東川へ
サイクリングロードに終わりかけの桜を発見
天気が良ければ山も見える絶好のトコロ

2015.5.10東川サイクリング8

お次はキトウシ森林公園
丁度、満開の桜が咲いてました
傾斜地に沢山の桜がありかなりイイ場所
初めて行きましたが例年からは毎回いきたいなぁー

2015.5.10東川サイクリング7

2015.5.10東川サイクリング5

アップダウンを繰り返しランチの場所へ
4月にリニューアルした風土さんです

2015.5.10東川サイクリング2

GWの期間限定メニュー
BOXオムライス

2015.5.10東川サイクリング4

今回は外で頂く事に
遠くに旭岳が望めます
この日は生憎雲がかかりうっすらとしか見えませんでした

2015.5.10東川サイクリング9

養鶏業も営んでいる風土さん
その「大雪なたまご」を使ったプリンをご馳走になりました
贅沢なお味です

2015.5.10東川サイクリング6

ここでオットとは現地解散(笑)
一人で東川の町の散策を楽しみました
帰宅途中に寄り道
たまにはこう言う過ごし方もイイですねー

2015.5.10東川サイクリング1

この日も道の駅で色々と食材調達

2015.5.10東川サイクリング

クレソンは生ハムと共にサラダで頂ましたぁー

2015.5.10東川サイクリング3

今年も無事に?桜パトロールのミッション終了
今度は道南方面に行ってみたいなぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/636-3896f78f
