-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 10:42 | カテゴリ:スポーツ
今朝は目覚ましがなる前に目が覚めました
二度寝すると起きれなくなりそうなのでそのまま起床
今、睡魔に襲われてます(笑)

GWの中2日間はランニング教室の特別練習会に参加してきました
朝8時に集合して隣町の深川へ
なんだか気分は「大人の部活」です

2015.5.11練習会5

競技場からが山が見えて環境的にはGOODなトコロ
普段なかなかできないインターバルやスピード練習
前日飲み過ぎた事と(苦笑)若干暑かったためヘトヘトになりました
山を見る余裕はすでに無く(笑)
何とかこの日の練習メニューはクリアできました

2015.5.11練習会

旭川へ戻り皆で昼食

2015.5.11練習会2

身体は正直ですね
ハードな練習後にはこれが一番の栄養補給になりまました

2015.5.11練習会6

翌日はまたまた深川へ
今度はアップダウンのあるクロカンコースでの練習
この3日前に偶然桜を見にきた場所でした
あの時は練習に参加する予定はなかったのに
まさか走るとはなるとは

前日の足の疲れがあり最低限の練習で早々に終了
キツイ練習でしたが森の中を走るのは気持ちよかったぁ

2015.5.11練習会4

この日も皆でランチタイム
キツイ練習の後にはやっぱりご褒美がないとねー

2015.5.11練習会1

そしていよいよフルマラソンデビューまでカウントダウンが始まりました
辛くなったら2日間の練習を思い出して走りきりたいと思います!!
頑張れ!!あたし!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/637-09105cf0
