-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-20 16:11 | カテゴリ:洋食
人生初の(オーバーです・笑)フルマラソン
何とか無事に完走する事が出来ました
あちこち痛かった足もようやく回復
今日の夜からランニング再開です

今回の大会は洞爺湖でした
前泊するので前日から車での移動
せっかくなので寄り道しながら向かうことになりました

以前から行きたかった千歳にある農家レストラン
「茶花」さんでランチタイム

2015.5.20茶花4

本格的な石窯で焼かれたピザ
一番食べたかったのに・・・
でも大会前日なのでできるだけ油物は控えたかったので
オット用にオーダーし2切れだけツマミ食い
(オットはカレーが食べたかのに・・・笑)

2015.5.20茶花5

あたしはバランスよく「プレートランチ」を頂きました
でもコロッケ&天ぷらが・・・
まっ、仕方ないかっ・・・

2015.5.20茶花2

2015.5.20茶花1

これも以前から気になっていた「ジェラード」
季節限定の「さくら」と「ふきのとう」を食べました

2015.5.20茶花3

ちょっと食べ過ぎ?かと思いましたが中々来れる場所じゃないので「まっいいかっ」
と開き直り
見ごろの「菜の花」を見ながら洞爺湖へと向かいました

2015.5.20茶花

続く・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/639-e49d958b
