-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 14:09 | カテゴリ:旅行
遂に最後の「沖縄ご飯」
「美ら海水族館」の帰り道
にあるこのお店です

2012.2.11美らうみ11

「大家」(ふうや)さん
ここも先輩が沖縄旅行して良かったという事で事前に予約済
古民家を改築した素敵なお店でした
駐車場はレンタカーでいっぱい
人気店の様です

2012.2.11美らうみ12

小鉢系には沖縄料理が並べられて・・・
・チャンプル
・モズク
・紅芋の天ぷら

などなど

運転手さんの事を考えて皆でノンアルコール・・・
我慢、我慢

デザートは

2012.2.11美らうみ13

「ジーマーミー豆腐」でした
甘すぎず、ちょうどいい加減でした
この後、渋滞に巻き込まれおまけに道を間違えたりと
ヘロヘロになりホテルへ到着
帰りの荷物をまとめてながら部屋で反省会
明日はいよいよ帰ります

2012.2.12沖縄

沖縄最後の朝食も沢山頂きました
必ず「パスタ」がバイキングに付いていて・・・
しかも、あたし毎回食べてました(笑)
炭水化物取りすぎ~
「沖縄そば」のお店のメニューにも
「スパゲッティ・トースト付き」なんて
書いてあったりして・・・
「沖縄人」パスタを良くたべるのかな

2012.2.12沖縄1

部屋から見る「沖縄の海」
また来るからね~

2012.2.1112沖縄3

そして羽田に到着
ここは相変わらず人・人・人
この日の旭川吹雪とのことで条件付で離陸
少し遅れましたがなんとか到着
家の前は雪で凄いことになってました

職場の行事はいつもハプニングの連続(笑)
今回も勿論たくさ~んありました
が、怪我なども無く皆無事に帰ってこれた事に感謝します
今度は何処に行きましょうかね~

長い事沖縄ネタにお付き合いありがとうございました
番外編をお楽しみに

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/64-bca4ec69
