-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 10:52 | カテゴリ:お出かけ
何だか寒の戻りなのか予想最高気温が13℃
思わず暖房スイッチONしちゃいました
風邪なんか引いてられませんから・・・

前回の続きです
何とかドライブしながら洞爺湖に到着
今回の宿は「ここはお風呂の遊園地♪」
で有名なサンパレスさん
洞爺湖に泊まるのは実に中学校の修学旅行以来
30年ぶりです(年齢バレル・笑)

2015.5.21サンパレス5

ロビーなどは改装した様で素敵な空間でした

205.5.21サンパレス9

が、お部屋は何だか懐かしい昭和の匂いがプンプン

2015.5.21サンパレス7

2015.5.21サンパレス2

今回の宿泊は最上階だったので部屋からの眺めが最高でした

2015.5.21サンパレス4

2015.5.21サンパレス1

着いて早々にコースの下見へ
前半は森の中を走るコース
気持良く走れるといいなぁー

2015.5.21サンパレス

下見から戻り今度はスタート地点までしばし散策
明日も晴れます様に・・・

2015.5.21サンパレス9

早めの夕食は最後の炭水化物祭り
(これほんの1部)
お風呂上りで美味しそうにビールを飲むオットを横目に
ひたすら食べまくり
禁酒生活もこの日がラスト(笑)

2015.5.21サンパレス6

2015.5.21サンパレス3

ロングランでやっている花火大会
スマホでの撮影は悪戦苦闘でした

2015.5.21サンパレス8

花火が終わり特にする事もなく9:30頃には就寝(笑)
いよいよ明日が本番だぁー
続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/640-41f5f43f
