-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-03 11:46 | カテゴリ:お花
バタバタしていて前回UPより日にちが経ち久しぶりの投稿です
気が付けば6月になってました・・・
本当に毎日、毎月早すぎるぅー

金曜日からお花の教室の作品展が始まります
2年に一度開催され夏の開催は2011年以来2回目となります

2015.6.3お花3

今回もフルートの演奏やお花の水彩画展などお楽しみも色々と

2015.6.3お花1

当初は別の作品を作る予定でしたが今回もまた(笑)急遽変更←常習犯です
この作品をアレンジした物を制作予定です
(別物になる可能性・大)

20156.3お花2

そして花展前の最後のレッスン
今回も可でもなく不可でもない仕上がりとなりました

2015.6.3お花

今日はこれから花材を買いに
明日は午後よりいけ込みとまたまたバタバタしそうです

お時間ありましたら、初夏の花々を見にいらしてくださいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/643-6e62d9ca
