-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-11 16:47 | カテゴリ:ランチ
気が付けば6月も1/3が過ぎました
今月に入ってから天候がイマイチ
そろそろ夏っぽくなってほしいですねー

またまた少し前の記事になります
「パンのイベントがあるので誰かいませんかぁー」との問い合わせ
「いるよー」と言うことになり早速お店訪問
上富良野にあるcoffee&brradの「えん」さんへ
今年の4月にOPEN1周年を迎えた新しいお店です

2015.6.11.えん3

顔合わせと打合せを兼ねた今回の訪問
まずは腹ごしらえからねー
今回は色々種類が食べられる「パンセット」を注文
普段はご飯派なので(笑)一度にたくさんの種類を食べたの久しぶり

2015.6.11.えん1

ご主人作のラテと共に・・・

2015.6.11.えん4

店内からは十勝の山々が見えるのですが
生憎のお天気でイマイチでした

2015.6.11.えん

が、帰り道にはくっくり見えました

2015.6.11.えん2

6/20(土)・6/21(日)
旭川のき花の杜で行われる「き花の杜MARCHE VOL2」に合わせて開催される
パン祭り
両日ともに「えん」さんのパンが並びます

今回もまたまたご縁が繋がりました
出会いに感謝です♪

coffee&bread えん
上富良野町西9線北34号(深山峠)
TEL/FAX(0167)45-2425
AM10:00~PM6:00
定休日 毎週水曜日(冬季間は変更あり)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/646-f88a9a90
