-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-15 16:03 | カテゴリ:スポーツ
早いもので明日からは6月も折り返し
前半はイマイチなお天気だったから後半に期待しちゃいまーす

昨日は今年2度目のマラソン大会
前日の慣れない禁酒(笑)や寝不足
渋滞などメンタル的に良くない事ばかりでしたが
何とか会場に到着

ランニング教室の方々と雑談したりアップしたりして
リラックス

2015.6.15.美瑛マラソン1

曇りがちでしたが暑さが苦手なアタシにとってまマズマズのお天気
前方に並び気合を入れてスタート
なるべく飛ばし過ぎない様に慎重に入りました

今回はクウォーター(10..548k)にエントリー
前半は上りで後半は下りのこのコース
最初の3Kが肝心と思い慎重に走りました

何とか折り返しまでだましだましの走り
後半はリズムに乗りながら楽に走れました

下り切った8キロすぎ
ここからがいつも長く感じる鬼門の場所
今回も案の定そんな感じでした

最後の上りの橋の手前に見覚えのある3人組
今回は応援隊としてエールをくれたキャサラサメンバーでした

一番辛い時に元気をもらい何とかゴール

目標タイムを少し上回る結果に少し満足

2015.6.15.美瑛マラソン2

前回の大会より少しだけ成長できたかな・・・?

securedownload[1] (2)

来月も大会に出る予定
今年のアタシやる気満々(笑)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/647-c7a82b1f
