-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-23 16:43 | カテゴリ:料理講座・セミナー
今日から日ハム旭川2連戦
明日は観戦予定なんですがこのお天気
大丈夫かなぁー

今日はフィール旭川さんでの月1講座
今回は野菜がたくさん食べられるタレやドレッシングのレシピでした

2015.6.23.タレ講座3

数えてみると10種類に
少々予算オーバーです

2015.6.23.タレ講座3

万能焼肉のタレを使って野菜たっぷりビビンバ
サンチュの上にご飯を乗せて頂ました

2015.6.23タレ講座1

キウイドレッシングはホタテのを乗せたサラダに
豆腐ソースは茹で鶏を使ったサラダに・・・
肝心なソースの写真を取り忘れる失態(苦笑)

2015.6.23.タレ講座2

茹で鶏の汁で即席スープを作りました
唯一、残っていたコマツナを投入
卵くらいあったらねー

2015.6.23.タレ講座

今回も何とか時間内に終了
来月は「美肌レシピ」の予定です
早めに準備しよー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/649-8eddf38d
