-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-25 13:58 | カテゴリ:スポーツ
今日も朝からスッキリしない空模様
気が付けば来週からもう7月
そろそろ暑くなって欲しいよー

昨日は旭川で日ハム戦
観戦は毎年恒例となりました

今回の相手は千葉ロッテ
実に旭川に来るのは15年ぶりだとか・・・!?

札幌の同級生が熱烈なロッテファン
旭川に帰省して応援すると言うことで
野球観戦前にプチ同窓会
集合は1時から開店している焼き鳥屋(笑)
試合前から盛り上がってしまいました

2015.6.25.日ハム戦3

ほろ酔い気分で休場へ

2015.6.25.日ハム戦2

ここでオットと合流してまたビール(苦笑)
どっちがメインだかわからなくなってきました

2015.6.25.日ハム戦

ナイターになってからすっかり定番になった花火の打ち上げ
初夏の夜空が華やかに・・・

2015.6.25.日ハム戦1

エースが投げて4番が打って理想的な試合運びで連敗STOP!!
次の旭川開催は9月
優勝に一歩でも近づいているといいなぁー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/650-ed2dd532
