-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-07 09:50 | カテゴリ:未分類
お久しぶりの投稿です
6/20以降予定が重なりバタバタの毎日
遊び過ぎ?(笑)たのか珍しく夏風邪を引いてしましました
完治まであと少し
無理は禁物です

6月のある日曜日
山へ行こうかサイクリングへ行こうか迷いに迷い
サイクリングするこになり隣町の美瑛まで
往復で約45キロほど
緩やかな長~い坂が続きます

2015.7.7.美瑛サイクリング6

頑張ったご褒美にはこの絶景が待ってました

2015.7.7.美瑛サイクリング

観光スポットには多くの観光客で朝から賑わってました

2015.7.7.美瑛サイクリング1

美瑛を舞台にした映画「愛を積む人」
サイクリングした前日が映画の公開日
ちゃっかりロケ地にも行っちゃいました

2015.7.7.美瑛サイクリング2

中には入れませんが外から見学できます

2015.7.7.美瑛サイクリング5

タイムリーに映画の宣伝番組を見てしまい(笑)お昼はこちらで
(はっきり言ってミーハーです)

2015.7.7.美瑛サイクリング3 (2)

ロケ中に主演の佐藤浩市さんが気に入って食べたという「塩レモンラーメン」
懐かしいラーメンにレモンの酸味がアクセントになってました

2015.7.7.美瑛サイクリング4

帰りには期間限定SHOPに立ち寄りコロッケを購入
気になる「トマト入りロールケーキ」は次回のお楽しみに

2015.7.7.美瑛サイクリング7

既に7月も中旬に突入
美瑛・富良野方面は観光シーズンまっだだ中!!
またプチドライブ計画しなきゃー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/651-7b0cb013
