-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-09 10:09 | カテゴリ:お出かけ
やっとこの季節にふさわしい青空になってきました
週間予報だと日曜日まで続くみたい
何だか心ウキウキです!!

この日は今年初のキャンプ
その前に、ちょっと寄り道
秋まで開催されている「北海道ガーデンショー」に立ち寄りました

2015.7.9.ガーデンショー6

生憎のお天気で大雪の山はこんな感じ

2015.7.9ガーデンショー

昨年も同時期に行きましたが去年よりもイイ感じになってました

2015.7.9.ガーデンショ4
2015.7.9.ガーデンショ1

ガーデンショーと言う事でデザイナーさん達による様々な作品がありました
(ほんの1部です)

2015.7.9ガーデンショー3

2015.7.9ガーデンショー8

ポスターにも使用されているこの場所で
お約束の撮影
やっぱり快晴じゃなきゃダメねー

2015.7.9.ガーデンショー7

お洒落なイタリアンランチはあえなく却下
いつものパターンの休日ラーメンとなりました

2015.7.9.ガーデンショー5

今日みたいな快晴の日にまた行ってみなくては
そして次の目的地へ
続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/653-466d4ed2
