-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-15 15:24 | カテゴリ:スポーツ
早いですねー
もう、7月も折り返し
短い夏をもっと、もっと(笑)楽しまなきゃー

サロマ湖100kマラソン
今年も勝手に私設応援団で行ってきました
スタートは朝5時
去年と違ってかなり肌寒いスタートとなりました

2015.7.15.サロマ9

今回、ランニング教室から3名エントリー
最初の応援ポイント30k付近
主宰のMさん発見
初の100k挑戦です

2015.7.15.サロマ7

今回はランニング教室仲間のSさんお手製応援ボードお借りして
熱烈応援してきました
かなりのリアクションでした(笑)

2015.7.15.サロマ6

去年も見かけたタイガー軍団
仮装して100k完走なんてすごい人たちです

2015.7.15.サロマ

45k地点
いとこのHちゃん
怪我を押しての出場でした
が、90k地点でタイムアウト
本当にお疲れ様でした

2015.7.15.サロマ2

ここを過ぎると長い長い上りが待ってます

2015.7.15.サロマ1

73k地点
Gさんも元気に通過しました
見事完走
すごいなぁー

2015.7.15.サロマ5

Mさんのこんなつらそうな顔見たことがありません
100k走る何てどんな世界なんだろう・・・

2015.7.14.サロマ8

コーチと共に感動のゴール
この場面に立ち会えて本当に良かったです

2015.7.15.サロマ4

やっぱり笑顔が似合いますねー

2015.7.14.サロマ3

ちょっと体調不良で今月はかなり練習量が不足気味
「練習は嘘をつかない」
この言葉を肝に銘じて今夜からまた頑張ります











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/655-201f041e
