-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-21 10:39 | カテゴリ:家族の時間
マズマズなお天気だった3連休
やっと山へ行けましたぁー
写真の整理が出来次第UPしたいと思います

久しぶりに弟家族がやって来ました
3日後に5歳の誕生日を迎えるAちゃんのお祝いをすることに

2015.7.21.誕生会1

急遽、お子様ランチ風の物を作ってみました

2015.7.21.誕生会

今年のプレゼントはノースリーのワンピースとBAG
気に入ってくれたかな?

2015.7.21.誕生会4

パーティーgoodsを着けての記念撮影
最少は嫌がっていましたが・・・
ノリノリになりました(笑)

2015.7.21誕生会2.

5年の間にはお姉ちゃんにもなりました
妹のKちゃんは9月で3才
こちらもすっかり大きくなりました

2015.7.21.誕生会3

と言う事は・・・
アタシも5才歳を重ねた事になるんですね
トホホ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/661-02a68054
