-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-23 11:00 | カテゴリ:未分類
やっと雨が上がりました
が、朝からジメジメ
クセ毛なので辛いよー

以前から気になっていた「ペーパークラフト」の体験会
ようやく参加できました
今回は「ポチ袋」作り

紙選びからスタート
色んな紙があり悩んでしましました


2015.7.23クラフト体験4

これは何に変身するのでしょーか・・・

2015.7.23.クラフト体験

細かいパーツが沢山
不器用かつ目の衰えが激しいアタシには苦行でした(笑)

2015.7.23クラフト体験1

可愛いバラになりました
何とか5枚のノルマ達成です

2015.7.23クラフト体験2

先生の見本
何か?何処か?違う感じ

2015.7.23クラフト体験3

立て替えのお金やちょっとした会費の支払など
こんなオリジナルのポチ袋でもらったら嬉しいかも
女子力UPしそうですねー








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/663-0e707965
