-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-25 12:32 | カテゴリ:スポーツ
いよいよ小中学生は今日から夏休みの様ですね
アタシも夏休みが欲しいよー

3連休初日
山へ行く予定が天候悪く翌日へ延期となり
山ガールがランガールに変身
久しぶりに長めの距離を走ろうと思い旭川空港へ
往復約16キロのプチマラニックです
(マラソンとピクニックの造語です)

2015.7.25.マラニック

飛行機眺めながらランニング開始
来月、甲子園に行こうと思ってましたが
昨日の大会(準決勝)で敗退した為幻の甲子園となりました

2015.7.25.マラニック4

ラベンダーのイイ香りに誘われて気持ちよーく走れました

2015.7.25.マラニッ5

プチエイドは空港そばにある「田村ファーム」さんでジエラードを
ブラッドオレンジ&プラムをチョイス
サッパリ頂けました

2015.7.25.マラニック1

神社にも立ち寄ってみました
お願い事したりして(笑)

2015.7.25マラニック2

収穫間近の小麦畑も撮影しました

2015.7.25.マラニック3

途中、歩いたり撮影したりと約2時間半位のマラニックを楽しみました
明日は初めて走る大会にエントリ
練習不足だからチト心配
楽しみながら走ってきまーす!!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/664-ae86dde9
