-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-29 09:12 | カテゴリ:外遊び

ここ数日、北海道らしからぬ蒸し暑さ
黙っていても体がジトジトしてきます
爽やかな夏希望!!(笑)

連休2日目
3日目の方がお天気良く山日和みたいなので
急遽、キャンプをする事になりました
場所は登山道にも近い「丸瀬布町・いこいの森」

途中、寄り道しながらのんびりとドライブ
上川町はラーメンが有名です

2015.7.29.キャンプ5

2015.7.29.キャンプ

連休中日とあってキャンプ場は超満員
後で調べるとここのキャンプ場はかなりの人気スポットみたい
到着早々に今宵のお宿完成です

2015.7.29.キャンプ2

周辺を散策
釣りをする人や水遊びする子供たちもチラホラと

2015.7.29キャンプ5

この日は気温が30度近くまで上がりました
アタシもちょっとだけ水遊び

2015.7.29.キャンプ4

今、一番欲しいキャンプGOODを発見
思わず撮影してしまいました
羨ましいー

securedownload[1]

この日の夕飯メニュー
テーマは「なんちゃってイタリアン」
朝、近所の産直でGETした野菜が大活躍しました

市販品を使ってバーニャカウダー

2015.7.29キャンプ7

ズッキーニはオープンオムレツで

2015.7.29.キャンプ3

メインはアサリのパスタ
ワインが進みました(笑)

2015.7.29キャンプ6

外で食べる(飲む)のは格別ですね
あと1回位は「夏の夜を楽しむ会」できるかなぁ・・・!?










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/665-de939c43
