-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-03 09:31 | カテゴリ:料理講座・セミナー
遂に9月に突入しましたぁー
今年も残り4か月(笑)
本当に月日が経つのが早いですね

1か月前のセミナーです
コピーライターで健康管理士一般指導員のNさんとの
コラボセミナー第二弾

テーマは「美肌」でした

2015.9.3.美肌セミナー5

美容に良いとされるビタミン
特に欠かせないのは「A・C・E」(エース)+フィトケミカル(機能性成分)

2015.9.3.美肌セミナー3

沢山のビタミンが取れるようにメニューを考えました
メインのパスタにはトマトタレ(リコピン)

2015.9.3.美肌セミナー4

ブロッコリーとジャガイモスープは冷製に
ビタミンCやカロテンが豊富です

2015.9.3.美肌セミナー

やっぱり果物は欠かせないアイテムです

2015.9.3美肌セミナー2

デザートのパウンドケーキにはアボカドを使用
ビタミンEが含まれていて「若返りのビタミン」とまで言われてます
(画像が無い・・・涙)

美肌セミナーしたのに外活動が多くやや日焼け気味のアタシ(汗)
秋になりましたが「ビタミンACE」の補給に努めたいとおもいまーす!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/671-b91dc9ce
