-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-12 16:19 | カテゴリ:スポーツ
またまた前回記事より時間が経してしまいました
中々UP出来ません
ボチボチ頑張ります

8月最初の日曜日
これに参加してきました

2015.9.12忠トラ5

一人では無理なので「チームの部」にて参戦
ラン(10K)担当です
何となくそれっぽいでしょー(笑)

2015.9.12.忠トラ

2年続けて応援で来てますが
今年も朝から快晴でした

2015.9.12.忠トラ1

いよいよ、スイムからスタート
サファーがスイマーに変身

 2015.9.12.忠トラ2

バイクを経ていよいよランスタート
何だか背中が物語ってますね(苦笑)
途中、バテましたが想定内のタイムで何とかゴールできました

2015.9.12.忠トラ6

結果は9チーム中8位(笑)
タスキを繋ぐ事が目標だったのでよし、よし

2015.9.12.忠トラ4

終了後はスタッフ含めて交流会
運動後のお肉が美味しかったぁ

2015.9.12.忠トラ3

急遽参加することになったこの大会
久しぶりにチームスポーツを楽しみました
来年は10回目の記念大会
リベンジしようかな・・・?
その前に反省会しなきゃー(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/672-876d80e8
