-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-14 11:46 | カテゴリ:ランチ
遂に初冠雪となりました
いよいよ雪の季節が到来?かしら
外の片づけ急がなきゃー!!

久しぶりに知人とランチへ
9月末にOPENしたてのこの場所で

2015.10.14.旭荘4

暖炉の前にはカンディーハウスの椅子があり
やや高めの天井はどこか山荘っぽい雰囲気

2015.10.14.旭荘5

メニューはこんな感じ

2015.10.14.旭荘

本日のパスタと

2015.10.14.旭荘1

旭荘ピザを注文

2015.10.14.旭荘2

旭山動物園近くの「エスペリオ」さんで長く料理をしていたと言うオーナー
食材の一部は興部から調達しているそう
だからこれ美味しいハズ

2015.10.14.旭荘3

居心地の良い店内
気が付けば2時間以上いたかしら(笑)
たまにんはそんな時間もありだよね

cafe
旭荘
旭川市旭町1条2丁目
(0166)52-0031
AM9:30~PM19:00
日曜定休日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/674-cb6e6ffe
