-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-15 15:51 | カテゴリ:お出かけ
昨日の寒さから一転
暖かな秋の一日
もう10月も折り返し
今月も気が付けば終わってそう

久しぶりの3連休
イベント等の予定も無く久しぶりのフリーな休日
札幌へ行きスポーツ観戦してきました

今季初の観戦サッカー
聖地「厚別」での観戦勝率の高い我が家
この日も2-1で見事に勝利

2015.10.15.三連休3

休む間もなく札幌ドームへ
CSシリーズ第一戦
先発大谷で勝利を確信し

2015.10.15.三連休1

早々に祝杯をあげるも

2015.10.15.三連休

まさかの大谷乱調でまさかの敗戦
翌日も観戦予定だったので2戦目に期待!!
何とか勝利しました
今年の札幌ドームでの勝率
2勝1敗でした

そして夜のお楽しみはコレ(笑)
疲れたオットはホテルで休息
遂におひとりさま飲みデビュー

2015.10.15.三連休4

ホテルが狸小路から徒歩数分
行かないわけにはいかないでしょー
ってことで、お久ぶりの「クロッキオ」さん
サバ好きにはたまらない「鯖のテリーヌ」
白ワインが合ったかな?

2015.10.15.三連休2

野球は終わりサッカーも終盤線
次はバスケットにラグビー
まだまだスポーツから目が離せません!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/675-b7d8b759
