-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-07 11:48 | カテゴリ:料理講座・セミナー
今朝は今シーズン一番の冷え込み?でしたが
空は快晴で大雪の山が綺麗に見えてます

前後しますが9月の「フィール旭川」での講座
テーマは「あったか♪スープレシピ」でした

2015.11.7.スープレシピ2

最近はありがたい事に固定の方が参加してくれるので嬉しい限りです

2015.11.7.スープレシピ3

手慣れた感じであっという間に3品のスープ
(スープの写真は難しい・・・)
左より

・レンコン入り白玉の甘酒スープ
・根菜の豆乳スープ
・ナガイモと桜エビの中華風スープ

甘酒スープは飲むスイーツの感覚で
皆さんに喜んでもらえました

2015.11.7.スープレシピ1

そして終わった後のお楽しみランチは
ちゃんこ屋「北の富士」さんできしめんランチ
温かい物は体も心も温まりますね

2015.11.7スープレシピ

寒さが本番を迎えるのでまた色々スープレシピ
考えいなきゃー






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/678-116631a8
