-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-26 14:38 | カテゴリ:お出かけ
数日前の大雪から一転
今朝は厳しい冷え込みの朝となりました
まだ11月なのに・・・

今年の文化の日はプチドライブへ
前日も知人と上富良野へプチドライブ
2日続けてとなりました(笑)

まずは、腹ごしらえからスタート
前日のランチがボリュームありだったので
軽めのお蕎麦にしてみました

ここのお蕎麦は江丹別産と幌加内産を使用しているそうです

2015.11.26.文化の日3

お次はいつも混んでる「深川の道の駅」へ
リンゴのシーズンとあって沢山の種類が売られてました
聞いたことのない品種を発見
まだまだ勉強不足の様です

2015.11.25.文化の日

一部、通行止めがあり富良野経由で帰路につく事に
そのおかで?でフラノマルシェ2に立ち寄れました
早速、市場調査開始です

2015.11.26.文化の日2

2015.11.26.文化の日4

結局、文化的な事は一切できませんでした
が、食文化!?について見聞は広がったかも!?しれません(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/684-da64bb9f
