-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-05 15:01 | カテゴリ:パーティー・集まり
師走に入り5日が過ぎました
今年は早めの大掃除・年末年始の準備を!!
と、思ってますが・・・
やる事ありすぎて困ってます(苦笑)

先週、ランニング教室の納め会と5周年のお祝いの集まりがありました
会場は旭川グランドホテル内にあるこちらの場所で

2015.12.5..納め会4

和食のお料理を堪能しました

2015.12.5納め会

2015.12.5.納め会1

参加出来なかった方からの差し入れ
勿論、アルコールも堪能です(笑)

2015.12.5.納め会2

余興では男性ランナーが女装に変身
仮装駅伝に出場以来、すっかりハマッてしまった模様

2015.12.5.納め会5

サプライズに5年間の軌跡を写真集にまとめてプレゼントしました
作戦、大成功!!

2015.12.5.納め会3

教室名の「キャラバンサライ」

その昔、キャラバンサライは長旅をする人々の為に宿泊や休憩の場所として安全で分け隔てないサービスを提供していたと言う

忙しい人生の中で、限られた時間の中で走り続けようとする「あなた」のここがオアシスであればと願ってこの名前になったそうです

色んな(笑)オアシスがあるあたしですが、キャラサラもその1つ
また皆と楽しくがんばろー!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/685-b6bfe82a
