-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-12 15:45 | カテゴリ:パーティー・集まり
お天気も良くまったりな土曜日
家に引きこもり、断捨離決行!!
捨てるものありすぎて、終わりが全く読めません

先日、イベントのお疲れ様会を兼ねた忘年会を開催
幹事の特権に決定
昼は定食、夜は宴会と二刀流なお店です

2015.12.12.自由軒4

前菜は
今年初の「タチポン」と「ワカサギの南蛮漬け」
この後の料理に期待が膨らむ

2015.12.12.自由軒5

お刺身
中トロ・甘エビ・イカの三点盛り
はっきり言って、ここのお刺身は絶品です

2015.12.12.自由軒1

茶碗蒸し
エビやきくらげなどの餡がかかってました
今年のお正月はパクリます(笑)

2015.12.12.自由軒2

肉料理2品の後は
待ってました!!の「ブイヤベース」
何度も言います
昼間は定食屋さんですからねー

2015.12.12自由軒3

そして、こんなに美味しい料理なのにこの日はウーロン茶
先日のランニング教室のパーティーで飲みすぎて・・・
反省期間だったので(苦笑)態度で示してみました

2015.12.12.自由軒

「12月は毎日忘年会でいっぱいだよー」と気さくな店主
気になる方は早めのご予約を!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/687-e79339ca
