-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-21 16:48 | カテゴリ:スポーツ
年賀状もあと少しで完成の目途がたちました
地味に地味に、掃除も進んでおります
29日からオットが休みに入るのでそれまでには何とか終わらせたい
あーぁ恐怖の6連休だぁー(笑)

今年もランニング教室の仲間とこちらへ参戦
むかわ町で開催された「ししゃも駅伝」
10月18日開催でした

2015.12.21.ししやも駅伝3

ここ数年、仮装して出場するのがランニング教室で大流行!?
今年も仮装して走って来ました
今回のチーム編成は
酒好き4人が集まりました
アラフォー女子3人が酔っ払いおじさんに変身
アラ還父さんがOLの女装で走りました

恥ずかしくて写真は無し(笑)
頑張りましたが今回も入賞を逃してしまいました

同じ教室の男子4人組完全女装チームが入賞
鮭をゲットしてましたぁー

2015.12.21ししやも駅伝1

終わった後のお楽しみ
お風呂に浸かり
旬のししゃもを堪能しました

2015.12.21.ししゃも駅伝2

2015.12.21.ししゃも駅伝

でも、一番のお楽しみはバスでの宴会かも(笑)

2015.12.21ししゃも駅伝4.

恒例になりつつあるこの大会
来年こそは仮装部門で入賞を!!
絶対、リベンジするぞー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/696-83025423
