-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-23 14:53 | カテゴリ:おうちごはん
ようやく年賀状が完成しました
もう何もしたくありません(笑)

11月はお楽しみのヌーボーでした
いつもは〇イコーマートのワンコインですが
この日ばかりは美味しいワインを
今年は2本調達してきたオット
1本は白でしたが・・・
白いヌーボーもあるんですねぇー

2015.12.23.ヌーボー3

年に数回しか登場しないこちらも活躍しました

2015.12.23.ヌーボー

ワインのお供は
先日の講座でも登場した
「鶏もも肉の北京ダック風」

2015.12.23.ヌーボー2

簡単で美味しい
「アヒージョー」
ワインの定番になりました

2015.12.23.ヌーボー1

いよいよ明日はクリスマスイヴ
何を作ろうか朝から悩んでます
もう1回このラインナップでいこうかなー(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/697-ad3c5226
