-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 15:05 | カテゴリ:未分類
新年早々探し物
何処を探しても見つからず・・・
かと思いきや、完全に落としたと思われる物が意外な場所で発見!!
今年も何だか嫌な予感(笑)

元旦のミッション
ランニング教室で「走り始め」がありました
今年もケガなく走れます様に・・・
等々、願い事MAXしちゃいました(笑)

2016.1.5.元日4

自宅に戻り元旦朝の定番お雑煮を頂きました

2016.1.5.元日1

ここ数年、おせち料理はお雑煮と一緒に食べるスタイル
定番の黒豆やうま煮などなど今回も一通り手作りしました

2016.1.5.元日

お屠蘇の代わりに我が家は日本酒
偶然にも「担・だん」
何だか縁起がイイ感じ

2016.1.5.元日2

駅伝見ながら気が付けば夜の宴の時間なり
お正月っていいねー(笑)

2016.1.5.元日5

2016.1.5. 元日4

「1年の計は元旦にあり」
走った後からの飲酒
どっちに転ぶのでしょーかっ・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/702-65f1dbb6
