-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-06 10:03 | カテゴリ:フレンチ
特に予定のない今週
まったりな日々が続いております
まだまだネタ的に去年のが沢山あります
一気にアップしちゃいまーす

この日はオットが仕事納め
ここ数年、その日の夜は忘年会を兼ねた食事会を開催
今年はワインがメインのお店「竹八」さんへ

でも、最初の乾杯はやっぱりビールで

2016.1.6.竹八4

お通しから期待大

2016.1.6.竹八

タマネギのキッシュ
甘味が半端ない感じでした

2016.1.6.竹八1

本日のおすすめより
牡蠣好きにはたまりません

2016.1.6.竹八2

モツ系命のアタシ
これで心おきなく年が超せました

2016.1.6.竹八3

春先に飲んで感激したワイン
ラッキーにも最後の分が残ってました
持ってますねー(笑)

2016.1.6.竹八5

調子に乗り沢山ワイン頂きました
会計の金額・・・
年に一度ですからねー
もやし生活始まります(笑)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/703-2052c6fb
