-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-10 15:14 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
お正月休みからの3連休
時に予定もなく昨日からボーッとしています(笑)
そろそろ体が鈍ってきました
雪かきでもしようかな

この日はイベントのお疲れ様会を兼ねた忘年会
車を走らせ(運転手付き・笑)隣町の焼肉屋さんへ

2016.1.10.肉会4

お肉屋さんが営んでるのでどれもお肉が美味しい
一番のお気に入りは豚サガリ(1枚目)でした

2016.1.10.肉会

2016.1.10.肉会1

2016.1.10.肉会2

この日の為に体調を整えてきました
久しぶりに美味しい泡が頂けました

2016.1.10.肉会3

お正月の体重増加に伴い野菜中心の今日この頃
そろそろお肉が恋しくなってきたぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/705-fd7d0823
