-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-06 12:10 | カテゴリ:おうちごはん
いよいよ今日から冬まつり
今年は「安心してくださーい」の安村さんが来るらしい
あの格好でステージに上がるとの事
ただ今、インフルエンザ流行ってますが(笑)

試作の日々が続いてます
今回は「ニンジンご飯」
以前作った物をもっとシンプルに仕上げました

浸水したご飯に摩り下ろしたニンジンを加えて炊飯しただけ
あえて、具材は入れませんでした

今回は「ちりめんじゃこ」をトッピング
枝豆や塩昆布と色々楽しめそう

風邪が流行っているので「ニンジン」の摂取量最近多いかも

2016.2.6 .ニンジンごはん

簡単ですが、安心してください!!
とっても美味しいですからぁー(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/713-aa50b981
