-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-08 16:51 | カテゴリ:おうちごはん
今日は久しぶりの快晴でした
大雪の山々が綺麗に見えました
暫く続いて欲しいなぁー

特に予定のなかった先週末
作り置きで「ミネストローネ」を作りました

キャベツ・ニンジン・タマネギ・ジャガイモなど
苦手なキャベツ(苦笑)も加熱すると食べられます

2016.2.8.ミネストローネ2

1日目はそのまま「スープ」で頂きました

2016.2.8.ミネストローネ

翌日はパスタのソースとして使用
旭川のクラフトに盛り付けしてみました

2016.2.8.ミネストローネ1

オットが一言
「また残り物」
何度「作り置き」と言ってもその繰り返し
困ったものですね(笑)
今の流行!?なのに・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/715-2f230e9a
