-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-11 16:51 | カテゴリ:お花
今日の祝日
朝から快晴で軽めのジョグと試作をして過ごしました
明日からバタバタするので貴重な時間をなりました

2月に入りお花の世界は「春モード」
チューリップやミモザ、コデマリを使ってのレッスン

テーマは「植物と布」
またまた悩ましい雰囲気の内容です(笑)

布から透かして見える植物とそのまま見える植物の効果的な見せ方
?????のオンパレードでした

2016.2.11.お花1

2016.2.11.お花

全体的にはこんな感じ

2016.2.11.お花2

別にお花がケガをして手当をしている訳ではありませんので!!
安心してくださーい(笑)
↑最近のお気に入りです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/717-dc9e92b4
