-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-08 09:13 | カテゴリ:講演会・セミナー
昨日は気温も上り雪解けが少し進んだ気がします
今日も温かい予報の1日
テンションUPしてきました

今月は講演会が目白押し
名づけて「インプット月間」

第一弾はこちらの講演会
東神楽町の主催でした

2016.3.8異業種交流会2

少量多品目で自分たちの作った野菜を軽トラで販売するこの集団
その名も「軽トラマルシェ」
全国的にも有名になりました

2016.3.8.異業種交流会1

代表でもある高橋さんは同じ野菜ソムリエ仲間
これまでの経緯などを熱く(笑)語ってくれました

2016.3.8.異業種交流会1 (2)

「課題と目標を明確にする」
「まずやってみる」
「失敗から学ぶこと」
などなど

さて、これらの事をどうやってアウトプットしましょうか・・・
まずは「やってみること」から始めます
何を!?(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/723-16a0cc63
