-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 17:22 | カテゴリ:お花
2週続けての教室でした

今回はトクサ
竹ピックを使用してベースを作ります

2012.3.7お花1
2012.3.7お花

トクサを繋ぎ合わせて作ったベースをあしらったデザインです

今日は上手にできるかな

2012.3.7お花2
最近、ここまでは完璧(って言いすぎです・笑)

ラナンキュラス

2012.3.7お花5

チューリップが今日の花材
最近のチューリップはカワイイ~

2012.3.7お花3

ガラスの器はハランでカバーします

2012.3.7お花6

出来ました

2012.3.7お花7

撮影の為場所を移動した途端に上手くフレームが立たなくて・・・
では、皆さんの作品をどうぞ

2012.3.7お花8
2012.3.7お花9
2012.3.7お花10
2012.3.7お花11

出来上がりが全く創造できませんでした
が、出来てしまえば素敵な作品に
これって次回の花展にいいかも

今日の花材
・トクサ
・ハラン
・ラナンキュラス
・チューリップ
・ギリア
・リュウココリネ
・アストランティア

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/73-e578271c
