-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-11 10:32 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
すっかり季節が逆戻り・・・
先週末から寒さが続いてます
今日は午後から雪の予報
もう、雪は要らないよー

先週、また1つ年を重ねました
少し先には「半世紀」の扉が見え隠れしてます(笑)

とりあえず「乾杯」しにこちらへ

2016.4.11.そっぷ4

美味しくビールが飲めるのが一番の幸せ(笑)

2016.4.11.そっぷ5

焼き鳥店ですが再度メニューが充実してます

2016.4.11そっぷ2

2016.4.11.そっぷ3

2016.4.11.そっぷ

この日はオットが支払い係り
美味しさ倍増の夜でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/731-c79db6a4
