-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-18 14:53 | カテゴリ:おうちごはん
4月も後半にさしかかるのにイマイチなお天気が続いてます
もう少し温かくなっておくれ

1週間程、オットが不在でおひとり様生活してました
一人分のご飯の支度
面倒でなりませんでした(笑)

そこで土鍋が大活躍

おひとり様鍋

2016.4.18.土鍋2

卵とじ

2016.4.18.土鍋

この日は冷凍ご飯もなく
朝から煮込みうどん

2016.4.18土鍋1


1合分のご飯にもチャレンジ

2016.4.18.土鍋3

炊き込みご飯も作ってみました

2016.4.18.土鍋4

まだまだ作ってみたいものが出てきた矢先にオット帰宅(笑)
次のチャレンジは何時になるのでしょーか・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/735-a0f775c3
