-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-19 14:56 | カテゴリ:旅行
いよいよ来月に迫りました今シーズ初のランの大会
ボチボチと練習を続けてますが不安要素が盛りだくさん
当日、大丈夫かなぁ・・・

丁度、1ケ月前の3連休
東京に遊びに行って来ました

2016.4.19.東京8

都内に潜入するのは10数年ぶり(笑)
ドキドキしながら飛行機へ

知人達へのお土産はこちらをチョイスしました

2016.4.19.東京1

先ずは腹ごしらえから
傘を差しながら荷物を引きずり、スマホ片手に悪戦k苦闘
迷いに迷ってこちらへ到着

2016.4.19.東京9

一汁三菜のバランス定食
主菜・副菜は自分で選べるシステム

2016.4.19.東京2

カロリー計算もバッチリです!!

2016.4.19東京

今回は東京駅近くのホテル
夕方までの時間は駅周辺や日本橋周辺を散策して楽しみました

全国各地のアンテナショップが結構あったなぁー

2016.4.19東京5

面白いお店が多数ありました

2016.4.19.東京3

箱根駅伝の聖地
読売新聞本社前

2016.4.19.東京6

何か都会って感じでした(笑)

2016.4.19.東京7

お江戸ツアーはまだまだ続く・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/736-820faeca
