-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-21 11:15 | カテゴリ:旅行
今朝は朝から快晴
気温も上りドライブ日和
ですが、雑事に追われて引きこもり
どこかに行きたいよ!!

お江戸の旅二日目の朝
今回の旅行で1.2を争う?(笑)お楽しみが・・・

遂に皇居ランデビューしました♪

2016.4.21.皇居ラン

2016.4.21.皇居ラン4

1周5K弱のこのコース
緩やかなアップ、ダウンもありランニングするには最高の環境
「都会の真ん中走ってます」的な感じが気分を盛り上げてくれました

945299_661063934046928_2554275505444481604_n[1]_convert_20160421111613

2016.4.21.皇居ラン3

2016.4.21.皇居ラン6

早咲きの桜を見ながら途中から「写メラン」に

2016.4.21.皇居ラン8

2016.4.21.皇居ラン7

2016.4.21.皇居ラン9

47都道府県の花
一番最後に見つけました

2016.4.21.皇居ラン2

タイムを気にしないで大会にでてみたいなぁー(笑)

2016.4.21皇居ラン5

全く興味のなかった「東京マラソン」
都会を走り気持に変化が・・・
とりあえず、応募だけしてみようかなぁー(抽選なので)

そして長い2目が始まりました
またまた続く・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/738-e0d2c3b4
