-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-23 13:27 | カテゴリ:旅行
今日は生憎の雨の休日
明日のロング走に向けて完全休養日
30K走りきれるかな・・・

朝の皇居ランからスタートした2日目
昼間は浅草方面へ
お目当ては勿論こちらです
東京スカイツリー

2016.4.23.浅草2

若干、霞んで富士山までは見れませんでした
意外に高い所が苦手(笑)
手に汗かきながら景色を眺めてました

2016.4.23.浅草

2016.4.23.浅草1

スカイツリーは外から見た方がイイかもねー(笑)

2016.4.23.浅草7

徒歩でブラブラしながらお次の場所へ
人・人・人で凄かったぁー

2016.4.23.浅草3

昨年秋にOPENしたこちらの場所へも
日本各地の名産品や美味しい物が沢山ありました

securedownload[1]+(6)_convert_20160423132749

お昼は「まるごとにっぽん」で広島風お好み焼き

2016.4.23.浅草6

歩き疲れたのでガソリン補給も忘れずに

2016.4.23浅草5

食後の運動にブラブラ歩きでこちらにも
日曜日の為、お休みのお店が多かったなぁー

2016.4.23.浅草9

合羽橋らしいお店もちらほら
意外ねお高いのねー

2016.4.23.浅草8

2日目は長い1日・・・
まだ、続く!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/739-da24ec72
