-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-24 06:04 | カテゴリ:旅行
朝からランニング教室のスピンオフ企画
30Kロング走に参加して来ました
走りやすい天候で脱落することなくミッションクリア
来月のフルマラソン頑張れそう!!

お江戸の旅2日目の夜
またまたデイープな酒場へやってきました

2016.4.24.屋台1

昼間にも偶然通りましたが昼間から大混雑
夜もその勢いが止まってない模様

2016.4.24.屋台5

2016.4.24.屋台6

お目当てのお店は満席で泣く泣く諦めましたが
やっぱりココへ来たらこれで乾杯でしょー

2016.4.24.屋台2

お供はこれ以外考えられません!!

2016.4.24.屋台3

飲み足りないので急遽2次会決行
東京駅へ移動し少し雰囲気変えてみました

2016.4.24 屋台

オイスターバーなのでやっぱりコレをオーダー
産地を忘れてしまいましたがコレ本州産
やっぱり北海道産の牡蠣がミルキーで美味しいかな・・・

2016.4.24.屋台4

ながーい2日目も楽し美味しく無事におしまし
いよいよ明日は最終日
もう少し続きまーす

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/740-5b310c67
