-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-26 16:46 | カテゴリ:旅行
やっと重い腰が上り庭の枯れ枝除去
ちゃんと秋に処理しておけばと・・・毎年春に思います
タンポポも抜かなきゃね!!
あぁー気が重い

いよいよお江戸ツアーも最終日
ここもお初になります「築地」
秋に「豊洲」に移転するので何とか間に合いました

時刻は丁度12時ピッタリ
まずは「お寿司」で腹ごしらえ
やっぱりここに来たら「マグロ」だよねー

2016.4.26.築地3

茹でたエビも体験してみました
やっぱりエビは生に限りますね!!

2016.4.25.築地9

食後は散策しながら次なる食べ物を物色

2016.4.26.築地7

2016.4.25.築地4

マグロ焼きに

2016.4.26.築地5

おでん

2016.4.25.築地7

行列につられてついつい購入
しかも、泡付き(笑)
お祭り感覚でした

2016.4.26.築地8

2016.4.256.築地6

久しぶりに「銀ブラ」
あちらの方々が本当に多かったなぁー

2016.4.26.築地1

早めに空港に行き空港散策も
歩き疲れたのでまたまたガソリン補給しちゃいました♪

2016.4.26.築地

この日は1日食べまくり
あー美味しかったよ

次にお江戸へは何時行けるかな・・・
まずは小銭貯めますか

おしまし

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/741-b4c178f7
