-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-06 13:52 | カテゴリ:ランチ
午前中、隙間時間を見つけて自転車で桜パトロール
どこも「満開」状態でした
日曜日まで持ってくれるかなぁー

前回記事の続編
撮影が終わり用事があるので市内中心部へ
到着と同時にランチタイム

気になるお店へ行ってみました

2016.5.6.おにぎり茶屋2

知り合いが時々ブログに投稿していて気になってました
メニューはこんな感じでリーズナブル

2016.5.6.おにぎり茶屋3

2016.5.6.おにぎり茶屋1

何となく「おでん定食」をオーダー
ご飯とおでんの組み合わせって何時いらいだろう・・・(笑)

2016.5.6.おにぎり茶屋

水曜日のカレー¥300も見逃せません
近いうちにまた行かなないと!!
みそ味素麺も捨てがたいなぁー
今から悩んでます(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/745-4d31ef99
