-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-26 17:44 | カテゴリ:お花
約20日振りの更新です
GW以降何だかバタバタな日々
気が付けば5月も終盤戦
また地味にUPしていきます

振り替えの為2日続けてのお花の教室

まずは昨日のレッスンから
「紙筒のインテリアボケー」

紙筒に好きな色をアクリル絵の具でペイント
その中にミニの花束を活けていきます
今回は「白」をチョイスしてみました

2016.5.26.お花2

イマイチ ボケーの収まりが悪いなぁー

最後はみんなで大集合
色が違うとやっぱり雰囲気が違いますね

2016.5.26.お花

そして今日のレスッンは「白木板のインテリア」

多肉の造花とカーネーションの生花のコラボ作品
多肉の造花を細かく切る作業と貼り付ける作業が大変でしたぁー

2016.5.26.お花1

2日続けて何だか図工をいているみたい
とっても疲れました(苦笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/747-3391a28c
