-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 14:25 | カテゴリ:SHOP
リゾットを食べてちょっとおでかけ・・・
向かったのは東光にある雑貨のお店sachet(サシェ)さんへ
時々、お邪魔してます

2012.1.6サシェ6
2012.1.6サシェ5

先週はイベントがあったので見に行きました

3月8日はミモザの日

イタリアではこの日男性が恋人や夫婦に限らず
身近な女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈るそうです
さすが、イタリアの男性はちがいますね~

2012.3.9サシェ4

ミモザがお出迎え
春を感じますね

ディスプレーも素敵

2012.3.9サシェ1

オーナーのAさん手作りのリース
アジサイ&レモンリーフ

2012.3.9サシェ

雑貨も色々あって心ウキウキ

2012.1.6サシェ3
2012.1.6サシェ

キャンドルやアロマも充実してます2012.1.6サシェ4
2012.1.6サシェ2

洋服も有りま~す
このブランド最近のお気に入り

2012.3.9サシェ3

ラッピングのセンスも抜群で
時々贈り物などに使わせてもらってます

そしてもう1件
オレンジエッグさんへ
豊岡にあります
ここは親友の妹の親友のお店(ややこしくて、すみません)
高校も同じなので後輩でもあります(最初からこう言えばよかったね・笑)

2012.3.9オレンジエッグ7

良くレストランに間違われるとか・・・
素敵な建物です

子供服を中心としたセレクトSHOP
大人顔負けのコーディネート

2012.3.9オレンジエッグ4
2012.3.9オレンジエッグ5

見ているだけでもカワイイですね

2012.3.9オレンジエッグ3
2012.3.9オレンジエッグ

目移りしそうなスタイ
姪っ子が産まれるまでスタイの意味がわかりませんでした(汗)
「よだけかけ」を今はこう呼ぶのですね・・・
昭和の人ですから~(笑)

2012.3.9オレンジエッグ1

看板犬のマック

2012.3.9オレンジエッグ2

もうお孫ちゃんまでいるそうです

姪っ子のプレゼントでいつもお世話になっているT子ちゃん
また色々アドバイス頼みますね~
ここのラッピングも本当に素敵
皆さん、機会があったら足を運んで見てくださいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/77-9f1f5a90
