-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 09:34 | カテゴリ:札幌
いよいよサッカーが開幕しました

コンサドーレ札幌
久しぶりのJ1での戦いです
どんな1年になるのでしょうか・・・

と、いう事で開幕戦応援の為札幌へ
準備も万端です

2012.3.10サッカー

試合開始は2時からだったのでその前に「ランチ・タイム」
サッカーよりもこちらの方が楽しみだったりして(笑)
ずっと行ってみたかったお店です
梅ちゃんのブログや夕方の情報番組で情報収集済み

コロンボさんです

2012.3.10コロンボ3

お目当てはスープ

2012.3.10コロンボ2

ネットで事前に下調べしていたので迷わず「サンラータン」
初めて飲みまた
思ったよりも酸っぱくなくて
家でもチャレンジしてみます

何だか妙に「ハンバーガー」が食べたくなり
こちらのセットをオーダー

2012.3.10コロンボ1

美味しいパンでした
夫はこちらをチョイス

2012.3.10コロンボ
2012.3.10コロンボ4

夫はパンが苦手なので迷わず「大豆とひき肉のカレー」
コロンボさんは
「カレーコロンボ」と「スープコロンボ」があって、隣同士で営業しています
なぜかカレーの方は男性が
スープの方は女性が多かったなぁ~

札幌駅から地下鉄札幌駅の途中にある(出口8番に進む)ので
とっても便利です
お腹もいっぱいになり、いよいよ札幌ドームへ向かいます
続く・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/78-7c6ea4f4
