-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 11:52 | カテゴリ:スポーツ
いよいよお目当てのサッカー観戦へ
場所はここ
札幌ドームです

2012.3.10サッカー1

去年12月の昇格を決めた試合以来約3ヶ月ぶり
長かった様な短かかった様な・・・

2012.3.10サッカー2

この辺から応援モードに突入

2012.3.10サッカー3

翌日に控えた夫の誕生日プレゼントにこの席を奮発
やっぱり見やすかったなぁ~

2012.3.10サッカー4

こちらは熱烈応援のサポーター席
飛んで、跳ねてetc気合の入れ方が違います
写真で上手く伝わらないのが残念

相手チームのジュビロ磐田

2012.3.10サッカー6

きっと静岡からから沢山来たと思われます

試合前はドーレ君コンサドールズのダンスタイム
みんなスタイル抜群です

2012.3.10サッカー5
2012.3.10サッカー7

スタンドをチームカラーので埋め尽くし選手を出迎えます

前半は結構押され気味の展開
なんとか0-0で終了し後半へ・・・
後半かなりいい場面もありましたが
結局0-0の引き分け

2012.3.10サッカー8

ホーム開幕戦を勝利で飾る事は出来ませんでした

2012.3.10サッカー9

新加入の奈良竜樹選手
北見市出身のどさんこ選手
今月高校を卒業したばかり
かなり期待しています

夜は1日早い誕生会
もう少し続きます


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/79-29093825
