-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 10:08 | カテゴリ:札幌
土曜日はサッカー観戦で札幌へ
いつもは日帰りですが翌日は夫の誕生日
お祝いも兼ねて1泊することに・・・

食事の時間まで少しあるのでこちらに行きました

2012.3.10サッカー10

年末の抽選でGET
2回目になります
前回も何かの特典で行きました
夜景は初めてです

2012.3.10サッカー11

夜景モードにしましたが、上手く撮影出来ません
本格的に三脚を使って撮影してた人もいました
本当に写真は奥が深いですね

2012.3.10イルピーノ8

今回のレストランは時計台のすぐそばにあります

2012.3.10イルピーノ9

イタリア料理イルピーノさんへ
やっと行けました
北海道の旬の食材
にこだわっているお店で、オーナーの川端美枝さんはフードコーディネーターの資格を持ってるとか
下調べをして飲み放題付きのコースに決定
とりあえずのビールで乾杯
ここ居酒屋じゃないのですが・・・(笑)

2012.3.10イルピーノ1

2012.3.10イルピーノ2
2012.3.10イルピーノ3

・サラダ
・前菜2種類

サラダのソースがバルサミコでとっても美味しかったです
パンにのっているパテもイイ感じ
実はパテ好きです

2012.3.10イルピーノ4

パンも来ましたが、ここでは食べずに・・・
後でのお楽しみに

人気の「渡り蟹のパスタ」

2012.3.10イルピーノ5

パスタの中でもトマト系が大好き
満足の1品でした
ここで、パンの登場
お皿が綺麗になりました(笑)

2012.3.10イルピーノ6
2012.3.10イルピーノ7

・鶏肉のロースト
・デザート

お肉も柔らかく、デザートの量もちょうど良く
ワインもかなり頂きました(いつもだけどネ)

2012.3.10イルピーノ

単品メニューには
・エゾシカのカツレツ
・エゾシカのミートパスタ

などなど気になるメニューもいっぱい
次回はランチにこようかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/80-bfa58b45
